Project

General

Profile

講演 #696

open

事例セッション: Redmineを使った技術サポートサービスの運用効率改善事例

Added by 松谷 2 months ago.

Status:
公開
Priority:
通常
Category:
講演
Target version:
チャンネル:
A_メイントラック
日付:
02/25/2022
時間(分):
25
タグ:
事例系
スピーカー:
Piro/結城洋志
資料:
詳細:

株式会社クリアコードでは、法人向けに技術サポートサービスを提供しています。 サービスの質を高めるにあたり、当社では受託開発業務と兼用のRedmineを中心として、自社開発のプラグインやThunderbirdアドオンなどを組み合わせることで、少しずつ作業の効率化を図ってきました。 本発表では、具体的な運用ノウハウやプラグインの機能についてご紹介します。

動画:
時間:
13:10-13:35
セッションタイトル:
事例セッション: Redmineを使った技術サポートサービスの運用効率改善事例

No data to display

Also available in: Atom PDF