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講演 #696

未完了

事例セッション: Redmineを使った技術サポートサービスの運用効率改善事例

松谷 さんが約3年前に追加.

ステータス:
公開
優先度:
通常
カテゴリ:
講演
対象バージョン:
チャンネル:
A_メイントラック
日付:
2022/02/25
時間(分):
25
タグ:
事例系
スピーカー:
Piro/結城洋志
資料:
詳細:

株式会社クリアコードでは、法人向けに技術サポートサービスを提供しています。 サービスの質を高めるにあたり、当社では受託開発業務と兼用のRedmineを中心として、自社開発のプラグインやThunderbirdアドオンなどを組み合わせることで、少しずつ作業の効率化を図ってきました。 本発表では、具体的な運用ノウハウやプラグインの機能についてご紹介します。

動画:
時間:
13:10-13:35
セッションタイトル:
事例セッション: Redmineを使った技術サポートサービスの運用効率改善事例

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